青空シャンパン会 | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

今日は残念ながら曇り空sei



でしたが、春・秋恒例(?)の青空シャンパン会の日シャンパン




リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆


昼間から、公園の芝生でシャンパンを飲みまくりあは



結局、4人で4本分飲んだじょえへ



まぁ、要するに1人1本てことねえへえへ



気分良くなって、大濠公園のボートに乗ってみたりしたじょボート



そのあと、マリリン・モンローも飲んだという



オニオングラタンスープを飲んだじょスープ




リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆-20090530173756.jpg


それから、ゴメタクの所に飲みにいったじょカクテル・桃色



結局、最後は酒かいちょっとマテ



ってな感じで、、、お酒サイコーOK



でも、、、



酒は飲んでも飲まれるな!です。



リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎