ビールと577段 | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!


今日は百道で開催されている「ドイツビール祭」に行ってきました。



ビールがNGなリカえもんは、大好きなソーセージ狙いで参戦GO



でも、実際にドイツビールを目の前にしてみると



「せっかくだから・・・」って気分になってトライしてみることに。



リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆-20090505131131.jpg



ビール&ソーセージ;k最高の組み合わせ




リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆-20090505140019.jpg


青空の下で乾杯~!!



大勢の人と一緒に昼間っから屋外でお酒をガンガン飲むのって気持ちいい~にへー



でも普段飲み慣れないビールなんて飲んだもんだから



いつもより酔いが回るのが早くて・・・



気分を良くしたリカえもんは、タワーに登ることにふふふ



今日は年に2回ある、「タワーを階段で登る日」なのです。



その段数、577!!



スタートからゴールまでの記録は約13分でした。



でも、途中で渋滞していたから本気出せば10分は切ったと思う。



ようやくGWらしく楽しめた1日でしたイエイ



リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎