門司→唐戸 | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

今日は職場の同僚(カレー部部長率いる計5名)で、



門司へ焼き(ヤッキー)カレーを食べに行ってきましたカレー



HBさんの大遅刻により、現地に到着したのが丁度正午12



でも、タイミングよくお店に入れました。



リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆



念願の焼き(ヤッキー)カレー↓



リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆


見るからに美味しそうモグモグ



ちなみに9マさんが注文した大盛りはこんな感じ↓



リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

丼か~いびっくり



素敵な笑いをアリガトウ!



チーズとの相性が絶妙でGoodなお味でした。



美味しい焼き(ヤッキー)カレーをいただいた後は唐戸へGOミラジーノブーン



さっき、食べたばかりなのに



キラキラに光るお寿司を目の前にしたら



なんだかまだ食べられるような気がしてsei



結局、大トロとエビをいただきましたごちそうさま



さらに、干物を散々試食したりして・・・



(もちろん、ちゃんと購入もしたよ)



なんだかグルメ三昧な1日でしたピース!



リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎