happy birthday | リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆

人生、楽しく生きなきゃ損だぁ!

毎日のりのりでイキます!

今日はいつもお世話になっている#18さんのお誕生日。



33歳ですナベアツ



という訳で、今日はbabananaバナナちゃんとお食事したあと、



#18さんのお店にお祝いしに行ってきました。



実は先週、かくかくじかじか…で



#18さんには、すでにプレゼントを渡してしまいましたプレゼント



勝負パンツを下着(笑)



で、当日何もないというのは寂しいな…と思って こんなの作ってみました。



リカえもん((ミ゚P゚ミ))のりのり☆-song for...  「song for #18」



リカえもんの好きな曲を集めたCDです♪*



ちなみにコレ、14曲あるのだけど



曲の頭文字を上から順にたどっていくと…



「happy birthday」ってなるのですハート



日本版と・海外版2枚制作してみましたピース



babananaバナナちゃんからもプレゼントプレゼント



彼女の大得意のあれです。



○○玉。



くす玉



#18さんよりも私の方が盛り上がってしまった汗



#18さんの33ナベアツライフが素敵な1年になりますように…



リカえもん((ミ゚P゚ミ))林檎