気圧の変化に振り回されています>_< | 友達を誘わないドテラ むらこし りか

友達を誘わないドテラ むらこし りか

ドテラ愛用8年目/医薬品登録販売者/化粧品検定1級
ブログをご覧下さったご縁に感謝いたします^_^
web集客のみでドテラビジネスをしています♪

こんにちは(^_^)

ドテラWEB集客専門の里佳です
 

友達に声をかけなきゃいけないストレスなく
ドテラ製品を愛用しながらWEB集客を学び、収入に繋げたい!が叶うグループ♩

気軽にご質問くださいね

rikadoterra@gmail.com


メルマガ登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/326069/137/
 

 

 

だんだん春めいてきましたね^_^

みなさん体調いかがでしょうか?


私は12歳の時に交通事故に遭ってから

"偏頭痛もち"なのですが


梅雨とならび今の時期がつらいです…



 

1日の中で気圧変化

がすごくて💦 

 


もうこの世の終わりな気分でして。

以前はロキソニンやイブなどの

頭痛薬に頼りきりでした



今は自分のベースを東洋医学に

シフトしているので

漢方やアロマオイルで対処することが多いです




今日はペパーミント、フランキンセンスでお手当🌿

 

  • ペパーミントを頭頂に一滴
  • ペパーミントをこめかみにすりすり
  • フランキンセンスを首後背中の中心に一滴

 


 

なんとか明日から仕事できそう

な気持ちに復活

 

 

 アロマオイル、ありがとう♡

 


 

サムネイル

不定愁訴にもアロマで心地いい
ものがみつかるかもしれません
是非ご相談ください♪


 

rikadoterra@gmail.com

 

 



WEB集客の可能性

私は2016年から別のグループでドテラを愛用していました

愛用だったので収入には繋がらないけれど
何年も毎月100PV(約14000円)以上を

購入していました


2022年10月にムサシグループに移動し
友達への勧誘をしたくない、苦手な私でも

生活必需品をドテラ製品に切り替えるだけで
ヘルスケアもでき、収入もいただけています^^


友人はもちろん家族に

登録をお願いすることはありません!


長く続けるための環境が整っています♪

⚪️グループLINEでいつでも質問OK
⚪️クラフト会なども全国開催中
⚪️月数回グループコンサル会(希望の方は)
などなど、あたたかい環境が待っています♩

もちろん愛用だけの方も

沢山いらっしゃいますが

平等です^_^

 

ビジネスされている方も
子育て中、転勤が多い、など様々な状況の中

ほとんどの方がお仕事しつつWEB集客しています音譜

私もその1人です


 

好きな製品を毎月100PV(約14000円)を購入だけが条件で順番にダウンさんをお付けします
※ドテラからボーナスがいただける最低金額です



 

  
 代理購入承ります

100PV以上で、ドテラから会員価格にて

商品をお手元に直送いたします


まだ登録はちょっとなキョロキョロ

とりあえず使ってみたい口笛方に

ご好評いただいています♪


金額やどんな商品を使いたいかもご相談のります
rikadoterra@gmail.com

 



ミネラル入りクッキーを娘と作りました♪

⇩ペンギンですよ笑


最後までお読みくださり、ありがとうございます

良いご縁に感謝いたします♡

 


メルマガ登録
https://twelfth-ex.com/rg/326069/137/

インスタ
Instagramで色々シェアしています

ブログ


LINE

https://lin.ee/n04LDAC