感謝ワーク➕フランキンセンスチャレンジ♩ | むらこし りか 健康オタクの元サプリ販売者が伝えるドテラ

むらこし りか 健康オタクの元サプリ販売者が伝えるドテラ

ꕤ アロマ&ミネラルで薬漬け生活が激変
ꕤ 実体験から学んだ家庭で出来るヘルスケアをお伝えします
ꕤ ドテラ愛用歴8年
登録販売者/化粧品限定1級

こんにちは(^_^)

ドテラWEB集客専門の里佳です
 

友達に声をかけなきゃいけないストレスなく
ドテラ製品を愛用しながらWEB集客を学び、収入に繋げたい!が叶うグループ♩

気軽にご質問くださいね

rikadoterra@gmail.com


メルマガ登録はこちら
https://twelfth-ex.com/rg/326069/137/
 

 



本日のテーマは

感謝ワーク

フランキンセンスチャレンジ"



身体のケアももちろん大事ですが

からだとこころって繋がってますよね



特に女性は生理周期や妊娠出産などの

ライフイベントも多いから

何かと振り回されがち。。



メンタルケアも自分で出来たら

より素敵な人生になると思いませんか^_^






感謝ワークとは??



具体的な方法は??



ノートとペンさえあれば始められますウインク


私と一緒に1ヶ月チャレンジしてみませんか?






サムネイル

マヤ暦の先生談ですが
"感謝と不安は同居できない"から
不安がある人ほど、感謝に意識を向けるといいそうです♩

 

 

健やかに 穏やかに  過ごしていきたいですねチューリップ

気になること、お気軽にご連絡下さいねウインク

rikadoterra@gmail.com

 


マヤ暦で白い風を持っている私と

 

風の時代に一歩踏み出してみませんか?

精一杯サポートさせて下さい(^_^)



 

WEB集客の可能性

私は2016年から別のグループでドテラを愛用していました

愛用だったので、収入には繋がらないけれど
何年も毎月100PV(約14000円)以上を購入していました


2022年10月にムサシグループに移動し
私のような友達への勧誘をしたくない、苦手な方でも
生活必需品をお好きなドテラ商品に切り替えるだけで
ヘルスケアもでき、少しづつ収入もいただけています^^


友人はもちろん家族に登録をお願いすることもありません

長く続けるための環境が整っているムサシグループ。
WEBだけ?ってなんだか不安に思う方もいるかもしれませんが

音譜グループLINEでいつでも質問OK
音譜クラフト会なども全国開催中
音譜月数回グループコンサル会(希望の方は)
などなど、あたたかい環境が待っています♩

もちろん愛用だけの方も沢山いらっしゃいますが

平等です^_^

 

ビジネスされている方も
子育て中、転勤が多い、など様々な状況の中

ほとんどの方が

お仕事しながらWEB集客しています音譜

私もその1人です^_^

 

好きな製品を毎月100PV(約14000円)を購入だけが条件で順番にダウンさんをお付けします
※ドテラからボーナスがいただける 最低金額にしています

 

  
 代理購入承ります

100PV以上で、ドテラから会員価格にて

商品をお手元に直送いたします


まだ登録はちょっとなキョロキョロ

とりあえず使ってみたい口笛方に

ご好評いただいています♪


金額やどんな商品が欲しいかもご相談くださいね
rikadoterra@gmail.com




↑クラゲ♡

娘が大好きでよく名古屋港水族館へ行ってます♪

私はクラゲコーナーで癒されています🪼✨



最後までお読みくださり、ありがとうございます

良いご縁に感謝いたします。

メルマガ登録してね犬
https://twelfth-ex.com/rg/326069/137/

インスタ
Instagramで色々シェアしています

ブログ


LINE

https://lin.ee/n04LDAC