black✖️ブラウンの自分が落ち着くコーデ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




またお久しぶりです。


さてB出勤


ふつうは週一くらいなんですが


コロナ陽性者がまた出て


今週来週と臨時出勤が三日増えました。


人員に余裕がないので自分も体調気をつけないとです。


そしてインフルエンザも増えてきてます。


ちなみにまだコロナにもインフルにも罹ったことはありません。


他は悪いところだらけですが笑




今日のコーディネートキラキラ





カットソー  H&M

パンツ    APSTUDIO

シューズ        クラークス

バッグ    シータパランティカ

 



今日はまだカットソーでもオッケーな良い天気でした。


ダークカラー好きだから落ち着くニコニコ


シャツとかだけだともう寒いから毎日悩みます。


ほぼ同じもの繰り返して着てます。




では明日も


元気で過ごせますように^_^



        🍀rika