生地の工夫をする九月 | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



この月末


実家に帰る予定にしてます。


暑さがまだ続きそうで


掃除とかしなきゃいけないのにちょっと憂鬱です。


日曜のB出勤を休みにしないとダメだから


変更しにくいので


まあ頑張って帰るしかないのですが・・


早く涼しくなってほしいです。




今日のコーディネートキラキラ





ブラウス  ベルメゾンアウトレットで

パンツ   ミズイロインド

シューズ  クラークス

バッグ   シータパランティカ




だいぶ前に購入していた盛りブラウス。


楊柳タイプで表情のある生地で


体に張り付かないのでこのまだ暑い時期


着やすいです。


袖にゴムが入ってるのでたくしあげやすいし。


汗染みがどうかなと思ったけどネイビーなので目立たなかった。


まだまだ汗染みが気になる九月です。




では明日も


元気で過ごせますように^_^



       🍀rika