まだリネンパンツ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




いつまでも酷暑ですね。


この頃暑すぎて


夜もずっとクーラーつけたまま寝てます。


おかげでなんとなくずっと風邪気味な体調です。


もうちょっと暑さマシになるといいんですが。




今日のコーディネートキラキラ





カットソー ファミリーセールで

パンツ   フレームワーク

シューズ  カミナンド

バッグ   レトラ



このカットソーはすごく薄手なので


まだ暑いこの時期も着やすい。


リネンのパンツもまだまだやめれません。


今年はまだまだ秋支度は遠そう。


早く大好きなデニムが着れる季節になってほしいです。



 

では明日も


元気で過ごせますように^_^



      🍀rika