汗が目立たないレースブラウス | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




週一のB出勤の方で


コロナ陽性者が久しぶりに出ました。


まだ慣れてない新人さんがいて


一人にカウントできないので


この一週間O出勤を休んで


Bに行く日が増えそう。


一応Oの上司には許可を得ました。


困ってる時はお互い様だしと。


さて明日出勤してどうするか相談します。


暑いのが苦手だから家でゆっくりしたかった笑




今日のコーディネートキラキラ





ブラウス  ストロベリーフィールズ

パンツ   ロエフ

サンダル  マウロデバーリ

バッグ   キタムラ



何を着ても汗染みが出そうな暑さ。


白のレースなら汗が目立たない。


デザイン可愛すぎかなと思いながらも今年も着てます笑



では明日も

 

元気で過ごせますように^_^


       🍀rika