弟と晩ごはん | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



弟は研修に来て西宮に宿泊中とのこと。


水曜の夕方に梅田で会ってきました。


仕事を終えてすぐきたとのことで


とりあえずお茶。


といってもシナボンでシナモンロール食べました笑


で、雑貨を見たいというのでルクアをうろうろ。


コーヒー用のマグボトルを買って


最近誕生日だったワタシに何か買ってくれると言うので


りんごの形のガラスのお皿を買ってもらいました。


で、田舎では食べれないものを食べたいからエスニック系がいいということで


阪神百貨店地下2階の


クラビバイチェディルアンさんに行きました。

弟はグリーンカレー、ワタシはソフトシェルのカレー炒め、

鶏肉と野菜のカシューナッツ炒め、

デザートにマンゴーがのったココナッツプリンを食べました。

どれも美味しくて

お腹はち切れそうと言いながら全部食べました。

弟はおいしいと喜んでくれたのでよかった。

そういえば弟が結婚する前は時々

こうやってご飯食べに行ったりしたなあと懐かしかったです。

両親も元気にしてるとのこと。

最近ちょっとはご飯も気にかけてくれてるようで

作ってあげる時間はなかなかないけど

買ってきたものを渡したり

汁物などは多めに作って分けたりしてくれてるそうで

少しホッとしました。

気を使わない楽しい夜でした。



今日のコーディネートキラキラ




カットソー   スピック&スパン
パンツ     アストラット
シューズ    クラークス
バッグ     キタムラ


エスニック料理を食べたいとの希望だったので

綺麗めカジュアルで。



では明日も

元気で過ごせますように^_^


                           ☘ rika