懐かしのシャツ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




今日は春夏の靴を断捨離しながら出しました。


昨年購入したビルケンのスエードのサンダル


ベージュなのですが履いてすぐ


外側に黒い油汚れみたいなものがついてしまって


靴クリーニングに出そうと思って忘れてました。


今日持って行って聞いてみたら


時間が経ってるから取れるかどうかわからないけど5000円でクリーニングできるとのこと。


他の店で聞いたらやはり7000円くらいはかかりますと。


中性洗剤で洗ってみるのもありだけどと


教えていただいたのでやってみることに。


洗剤をつけて荒めのタオルでトントン汚れを叩きとる。何度も繰り返しました。


結果


前よりは薄くなって境目がぼけたので目立たない気がします。


これなら履けそうです。よかった。




今日のコーディネートキラキラ



シャツ   UNIQLO +J
パンツ   プラステ
シューズ  ランバンオンブルー
バッグ   ペレポルサ



中にウールT着てたので暑いくらいでした。

懐かしの+Jのシャツ。

気に入ってるので今年も着ます。



では明日も

元気で過ごせますように^_^


                           ☘ rika