久しぶりのイタリアンランチ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




今日は前から楽しみにしてた


ランチに行ってきました。


リストランテ レナッシェレ ドウジマさん。

町屋を改装したレストランでした。

2階でいただきましたが

堂島川沿いで景色も良かったです。

今日のランチメニューです。












全て美味しかったです爆笑

ワタシ豚肉があまり得意でなく

とんかつも食べれませんが

このもち豚ローストは全く臭みがなく柔らかくて

ぺろっと食べてしまいました。

パンもすごく美味しいし。

これポイント高いです。

また行きたいと思います。


今日のコーディネートキラキラ




ブラウス  現ヴェルメイユパーイエナ
パンツ   ピエールカルダン
シューズ  アウトレットで
バッグ   GUCCI



綺麗めな感じかなと

blackのノースリーブブラウスに

ネイビーのたっぷりワイドパンツにしました。

ワタシの好きな組み合わせ。

一応カーディガンは持っていたけど

本日暑すぎて着ることはなかったです。

綺麗な服着て食事って

ほんとに久しぶりでした。

コロナが終息して

早く日常が戻ってきますように。

その後その近くのパン屋さんでパンを買って帰りました。

こちらも楽しみに食べたいと思います。



では明日も

元気で過ごせますように^_^


                           ☘ rika