夏に白デニムは必須 | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今週はずっと連勤です。


またまた休みのところにミーティングを入れられてしまったので


ちょっと抵抗して昼からの出勤にして


次の出勤は半日に。


暑くて寝不足が続くこの時期


できれば余分には出勤したくないなあ笑




今日のコーディネートキラキラ




ブラウス   ガリャルダガランテ
タンクトップ  UNIQLO
白デニムパンツ  シチズンオブヒューマニティ
サンダル    コラージュ
バッグ     ティリサ


ポリエステルの柄ブラウスは

超暑い時期の味方。

中はエアリズムのタンクトップで

すごく涼しく過ごせます。

そして白デニムはこのセールで購入したもの。

夏に白パンツはやっぱり必要です。

足の形が出ないようコットン100%のストレートシルエットを選びました。

生地もサラッとして引っ付かないので

ヘビロテしそうです。



では明日も

元気で過ごせますように^_^


                           ☘ rika