とても涼しいリネンマキシスカート | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ




お中元のいただきものがまだ続いてますが

ワタシの好きなプレスバターサンドが

2回も来てめちゃ嬉しい🎵





クッキー生地がバターがたっぷりで美味しい。

ストロベリージャムのも食べましたが

やっぱりいつもの方が好きです。



今日のコーディネートキラキラ




カーディガン  トゥモローランド
スカート  ユナイテッドアローズ
サンダル   LEPO
バッグ            ファミリーセールで



リネンのマキシスカートは

6〜7年くらい前にセールで購入したマリリンムーンのもの。

リネン素材で裏地はなく

薄手なのでめちゃ涼しい。

トレンドと関係なくずっと好きな一枚です。

トップスで雰囲気を変えて

まだまだはきたいと思います。




では明日も

元気で過ごせますように^_^


                           ☘ rika