リブニットとバギーーデニム | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今とてもびっくりすることがありました。

ちよっと長いです。

先程

ラクマに出品していたものを購入していただけたので

ファミリーマートに送りに向かいました。

接客してくれてた30代後半くらいの男性が

ワタシに送付用のシールと伝票を渡した直後

いきなり倒れました。

えっと思って

カウンターから頭突っ込んで下みたら

床で痙攣していて白目をむいている。

ちょうど忙しい時間で

他に女性店員さんが二人接客していて手を離せず

ブザーで奥にいた男性店員を呼びました。

大きな痙攣は一分ちょっとくらい。

後二分くらいはたぶん小さい痙攣になっていき

二分くらいは呼吸は止まってる感じでした。

ワタシの後ろにいた男性が救急車を呼びました。

そのあと呼吸が再開して

徐々に意識は戻ってきたけど

起き上がって立ち上がろうとする。

とめても大きな人なので押さえきれない。

カウンターからでてフラフラしながら

倉庫の方へ向かっていき

男性店員さんと

救急車を呼んでくれた男性ともう一人男性が

一緒についていきました。

店員さんは相変わらずお客さんが切れず接客中。

なのでワタシは入り口で救急車まち。

五分くらいしたら救急車の音が聞こえたので

ワタシがそこまで行って簡単に状況を説明して

倉庫まで案内しました。

その頃には彼も落ち着いていて

階段に座っていて

救急隊の人の言うことに素直に従って

ストレッチャーにのっていきました。

お客さん男性二人と顔を見合わせて

みんなでにっこりして解散しました。

お二人とも荷物はその辺においたままでしたよ。

たぶん医療関係の方かな。

30代かな。とても爽やかな印象。

ワタシはラクマとかばんはしっかり持ってました笑

そして

ワタシがカウンターとビニールシートの間から

頭突っ込みごちゃごちゃ言ってて

救急車を男性が呼んでるときに

60代くらいの並んでるおじさんが

はよせーと言ったみたいで

電話してくれてた男性が

具合が悪い人がいるのわかってるのに

そんなこと言うなーと大声で怒鳴ってました。

しかし

ワタシと男性二人

わちゃわちゃしてるのに

他の人は知らん顔して並んでる。

それにびっくりです。

ちょっとちょっと。

日本人大丈夫ですか。



ということで

今日のコーディネートキラキラ




ニット  SLOBE IENA
デニムパンツ  IENA 
シューズ     オウバニスター
バッグ  ファミリーセールで
コート  HYKE



リブニット初おろし。

色とリブがゆるいのが気に入って

セールで購入しました。

ちょっと暖かくなってきたのでちょうど良い感じ。

かなり薄手なのでインしやすいです。



では明日も

元気で過ごせますように^_^


                           ☘ rika