グリーンブラウスとパイソン柄シューズ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



昨日はB出勤でした。

もう一人のパートの方は11月半ばで退職します。

正社員も一人そのあたりから産休にはいり

もう一人の正社員は今角膜に潰瘍ができたとのことで眼帯をあてている。

またもう一人の正社員は

母親が膵臓癌で転移していて

今週入院するとのことで

これから介護のために退職も考えているとのこと。

さあまたしばらく落ち着かない日々が始まります。

結局はずっと揉めっぱなしなので

入れ替わりもありでいいかな。

しかしこの一年半の間

五、六人は入れ替わりました。

なかなかみなさん個性がありまして😓

普通の人ってなかなかいないなあと思います。
 


今日のコーディネートキラキラ




ブラウス   ラトータリテ
デニムパンツ   アッパーハイツ
シューズ   オリエンタルトラフィック
バッグ   シータパランティカ



昨日

ちょっと頑張ったらやっぱり足が痛い。

明後日で二週間。まだ完治までは時間がかかりそうです。

このシューズ活躍してます笑

今日は大好きなグリーンのブラウスと

black系デニムもこのフラットシューズでスッキリ見えます。



では明日も

元気で過ごせますように^_^



         ☘ rika