ランバンオンブルーのバレエシューズ初おろし | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日は昼まで仕事の後

友達と待ち合わせて梅田へ。

ランチはルクアで鶏飯セットを食べました。




これに飲茶ニ種類ついてました。

クセがなくて美味しかったですルンルン

そのあと阪急百貨店の化粧品売り場をうろうろ。

おやつにケーキ。




友達はモンブラン。

これはちょっと甘かったー爆笑

甘過ぎてお腹いっぱいで

晩ご飯食べずに帰りました笑



今日のコーディネートキラキラ




ブラウス  プラージュ
パンツ  アストラット
シューズ   ランバンオンブルー
バッグ    ピエトロアレサンドロ
バングル      メゾンポワネ



先日購入した

ランバンオンブルーのバレエシューズを初おろし。

blackですがちょっとネイビーよりのblackかな。

初おろしでしたが

ほぼ靴ずれもなく履けました。

足の指またがチラッと見えるのが可愛いラブ

大事に履こうラブラブ



では明日も

元気で過ごせますように^_^



        ☘ rika