優しいノースリーブコーデ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



梅雨も終わったようで

暑さが本格化してきて

汗疹ができ始めてます。

今年は足首周りや首にもできてる。

足首は仕事で靴下履くからかな。

短めの薄めに変えてみるつもりです。

どんどん肌が弱っていて

カットバンや怪我した時のガーゼとか貼るテープにもかぶれる。

困ったものですショボーン



今日のコーディネートキラキラ




ブラウス  BABYLONE
パンツ   アストラット 
サンダル  LEPO
バッグ        シップス



八月に入り

ノースリーブもちょうど良い感じ。

肩口や裾などがコットンレースだから

優しくおさまります。

パンツも優しいグリーンにしました。

パイソンバッグでちょっと大人らしくアクセントに。



では明日も

元気で過ごせますように^_^



         ☘ rika