レースブラウスにblack小物 | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日はヘアカットに行ってきました。

いつものお姉さん、といっても50くらいかな。

コロナ自粛の後

体調崩していたとのこと。

いつもお姉さんファンのお客さんがすごく多いのですが

自粛でお客さんが少なくなって売り上げが少なくなって

別の仕事さがさないと行けないかもと

悩んでめまいとかでてきて体調悪くなったそう。

その後逆によその店が閉まってると

ものすごくお客さん多くて忙しすぎて

体が疲れすぎてしんどかったと。

この頃またコロナ感染者増えてるから

カットのサイクルが今より少し長くなるかもだけど

髪は伸びるから必ずお客さん来るから

心配しなくていいんじゃないと言ったら

うん、今はそう思うって笑ってました。

カットも上手だけど

愛想良くて元気な方だからまた行こうと思う。

まだまだ頑張って欲しいです。



今日のコーディネートキラキラ




ブラウス   ストロベリーフィールズ
パンツ    アストラット
サンダル   マウロデバーリ
バッグ    ピエトロアレサンドロ
バングル   フィリップオーディべーる



昼から雨とのことで

とりあえず降り出す前にと午前に行きました。

汗かいてたら悪いなと

レースのブラウスにしました。

チノパンと合わせたので

バッグとサンダルをblackで引き締めました。



では明日も

元気で過ごせますように^_^



         ☘ rika