難度が高いギャザーブラウス | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日から

ルクアもほぼ営業再開とのことで行ってきました。

思ったより人は少なかったです。

サンダルが欲しくて見に行ったけど

候補のものはサイズ感が合わず

他もピンとくるものがありませんでした。

もう一度手持ちの服を見て考えよう爆笑



今日のコーディネートキラキラ



ブラウス  ウィムガゼット
スカート  ドゥーズィエムクラス
ペルト  プントヴィータ
シューズ  ファビオルスコーニ
バッグ  ピエトロアレサンドロ



ウィムガゼットのギャザーブラウス

首元があいていてゆったりなので

意外とバランスが難しい。

今日はドゥーズィのタイトスカートに全部インして

ブラウンのコンチョベルトをつけてみました。

blackバッグとミュールで引き締めました。



では明日も

元気で過ごせますように^_^



         ☘ rika