これからのデニム | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今仕事の方は

パート二ヶ所のダブルワークとなっています。

両方曜日がある程度決まっていて

週四か週五働いています。

最近B出勤に関わる昔からの知り合いの方が

こっちも手伝ってほしいと人を介して言ってきて

これ以上はしんどいのでと断ったのに

今働いている友人からLINEを教えてもらって

直接連絡してきて

その人が休みの日にきてほしいと言うのです。

まだB出勤に勤めているし

むげに断れず困りましたショボーン

ずるいなぁ。

とりあえず明日だけという約束で行くことに。

たぶん月に一回くらいかなと思うけど

空いてる日にそっちを引き受けると

六連勤になる可能性が高く辛いショボーン

今までは派遣の人を頼んでいたそうで

それでいいじゃないですか。

明日はっきり断ろうと思います。

B出勤の方も今またややこしくなってきたので

これ以上ストレスの元はいりませんえーん



今日のコーディネートキラキラ



プルオーバー  リエス
デニムパンツ    RICH FIELD
レザーライダース  プラージュ
パンプス   アウトレットで
バッグ  Drifter



今日は

ちょっと遠いオフィスビルの一階の

空いてそうなスタバへ散歩をかねて出かけました。

やっぱり空いてましたコーヒー

今日のデニムパンツは

2月のベイクルーズのセールで90%オフで購入しました。

裾はお直ししましたが

直し代足しても80%オフくらいです。

2014から展開の日本産ブランドRICHFIELD。

まだ新しいブランドなので

展開している店舗は少ないよう。

色はややグレーがかったホワイトで

コットン100%のストレートシルエット。

前はボタンフライです。

メンズの展開もあり、そちらも評価が良いようです。

ちょっと暖かくなってきたので

これから出番が増えそうです。



では明日も良い一日になりますように^_^ 



       ☘ rika