寒くてもデニムをはきたい | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日は確定申告に税務署に行こうかと思いましたが

ちょっと遠くて自転車じゃないといけないので

あまりの寒さに断念。

とりあえず歯医者さんに行くことに。

そっちはまだ近いけどやはり自転車じゃないと行けなくて

風が冷たい中行ってきました。

明日はもっと寒くて雪の降る地方もあるよう。

皆さまあったかくしてお出かけくださいね



今日のコーディネート




ニット    プラージュ
デニムパンツ  R13 
ショートブーツ    REGAL
コート    AP STUDIO



中に重ね履きできるデニムを何枚か

ローテーションで履いてる気がします笑

タートルニットも2月いっぱいかなあ。

このタートルはネックの感じとかブラウンのいろとか

袖のフワッと感とかお気に入り

来年もまた着たいと思ってます。



では明日も

良い一日になりますように^_^



                       rika