フィールドコートとデニムはテッパン | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日はB出勤でした。

正社員が増えることで

来月から出勤日が1日減ります。

給与は減るけど

まあゆっくりできていいかなと思ってます。

一応これ以上は減らさないということは宣言してますが。

どうなることやら



今日のコーディネート




ニット     AP STUDIO  
デニムパンツ    R13
パンプス     Au BANNISTER
コート    フレームワーク



今年購入した

お気に入りのフレームワークのフィールドコート。

メンズを意識したビッグシルエットで中に厚手の物も余裕で着れます。

ライナーがついてて暖かい

裾のドロストコードを絞ることで丸みが出て少し女らしくなります。

中は綺麗めをあわせて大人っぽく着るのが多いけど

デニムでも全然カジュアル過ぎず着れます。

どんどん着たいと思います



では明日も

良い一日になりますように^_^



                       rika