グレーのニットを初おろし | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日はB出勤。

来月くらいから

正社員の人が条件変わるみたいで

30分勤務時間が長くなって

その分給料も休みも増えるようです。

でもパートの人は

長くなることのメリットがない。

強制されるのかと今日確認したら

パートの人は今のままで良いとのこと。よかった

最初は六時間という話だったのに

今七時間半になってるし

昼休みもあまり取れないので時間伸びるとしんどい

ゆるりと続けていけたらと思います。



今日のコーディネート





ニット    AP STUDIO 
カットソー     IENA
デニムパンツ    R13
ショートブーツ    REGAL 
コート    フレームワーク



このセールで手に入れたニットを初おろし

ブラウン混じりのグレーの色味、Vネックのカット、

そしてサイドスリットが深めなので

長くても重く見えないかなと思って購入しました。

長く着ていけたらいいなと思います。



では明日も

良い一日になりますように^_^
 
 

                            
                                rika