チェックワンピースにデニム | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



なんと明日から三日間

大阪城の城見ホールで

ベイクルーズのアウトレットセールがあると

今日メールが来て

明日金曜と日曜は仕事だし

土曜もたまたま職場の人とランチの約束してしまってて

その後どうにか行けるかなあ。

そんな時間に行っても

なんにもなさそうだけど・・



今日のコーディネート




ワンピース     TICCA
デニムパンツ    アッパーハイツ
レザーライダース    プラージュ
シューズ    ファビオルスコーニ           
バッグ    MARCO MASI



チェックワンピースの下に

デニムを履いてみたけど

ボーイフレンドっぽいストレートだったので

なんか足元がもたついた印象

今度はスッキリしたものをあわせよう

レザーライダースとパンプスは同じ色で。

いつものように万能シルバーバッグを持ってます。



では明日も

良い一日になりますように^_^
 
 

                            
                                rika