シンプルなblackブラウスとデニム | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



昨日の夜の歓迎会は

鉄板焼きと聞いていたけど

鉄板焼き系は牛肉のステーキだけ。

鉄板割烹でした。










味がしっかりしていて美味しかったのですが

べすぎて気持ち悪くて眠れませんでした

今日は休みでよかった



今日のコーディネート




ブラウス    アンタイトル
デニムパンツ    R13
ジャケット    ドゥーズィエムクラス
シューズ    WAG


雨の中

近くへちょっと買い物に出かけただけのコーデです

ブラウスはもう10年くらい前のものです。

襟が小さめのシンプルなポリエステルのブラウスだから

トレンド関係なく

目についたら着ています笑

ドゥーズィエムクラスのジャケット

そこまでだしと着て行ったら寒かったです



では明日も

良い一日になりますように^_^
 
 

                            
                                  rika