ブルー×ベージュを濃いめ小物で引き締めて | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日は乳がん検診をうけてきました。

職場の福利厚生で無料で受けさせてもらってます。

姉が乳がんで手術した10年前くらいから

毎年受けるようになりました。

今年ももちろん異常なしです。

子宮ガン検診もそろそろ行かないといけないのですが

後回しになりがち

11月になったら行こうっと。



今日のコーディネート




プルオーバーシャツ      ドゥーズィエムクラス
パンツ    アストラット
シューズ      GU
バッグ    perche



今日は朝暑くて

コットンのシャツで大丈夫でした。

スッキリめのチノパンと合わせました。

足元はパープルのパンプス、

バッグはブラウンと

濃いめの色で締めました



今日は帰りくらいから

風と雨が降り始めました。

明日7時暴風警報が出ていたら仕事は休みです。

どうなるかな
 
今回は超大型台風で関東を直撃のようですので

関東にお住いの皆様

万全に準備をされ

ご無事にやり過ごしてくださいね^_^
 
                            
                      
                                   rika