ブルー×ブラウン×グリーン | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日は土曜なので昼まで仕事。

その後梅田へ行って秋物探察。

なんとなくこの秋冬の自分イメージができた感じです。

そして秋物第一号

ジャーナルスタンダードレリュームの

コットンサファリジャケットが届きました。

60%オフでした。

ナチュラルの色と

ベルトが付いてますがベルト通しが付いてないところが気に入りました。

まだまだ暑いですが

もうちょっと涼しくなって着れるのが楽しみです



今日のコーディネート




カーディガン    HYKE
カットソー    スピック&スパン
パンツ    アストラット
サンダル   LEPO
バッグ    perche



梅田へ行くつもりだったので

カーディガン肩掛けでもしないとあまりに夏すぎるかと笑

バッグは昨日購入した

ゴートレザーを製品洗い加工して

アンティーク感を出した

ペルケのショルダーバッグ。




小さめですが意外と荷物がはいるし軽い。

このブラウンが好きです。

ショルダーの長さが調節できるので

三通りに持つことができます

コストも安かったし

ガンガン使いたいと思います




明日は仕事です。

では明日も

良い一日になりますように^_^
  

                            
                                 rika