グリーンパンツにダークカラー | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日はO出勤,

ミーティングディでした。

今回は

お弁当を簡単にしてケーキもたべたいと希望する人がいて

無理だろうと思ってたらオッケーが出ました

オールドローズガーデンのケーキと

スタバのコーヒーを持ち帰りで用意して。







ここのケーキ

どれもすごく美味しくてハズレなしです。

ちなみにご飯の方は初めてのところでしたが美味しくなかった



今日のコーディネート




ブラウス    プラージュ
パンツ    アストラット
サンダル    EMU
バッグ    キタムラ



久しぶりのグリーンのパンツ。

淡い色を合わせると可愛くなってしまうかと

ダークカラーを合わせてしまいます

上下ともゆったりめだったので

あまり汗かかずにすみました。



では

明日からお盆休みの方が多いでしょうか。

帰省や旅行など気をつけてお出かけくださいね^_^



                            
                                 rika