グリーンのテロブラウスにはデニムが好き | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日も涼しくて過ごしやすい一日でした。

特に予定もなかったので

近くのモールでちょこちょこと買い物をしてきました。

明日から雨模様が続くようです。

梅雨にはいってるんですね




今日のコーディネート



ブラウス    ラトータリテ
デニムパンツ    アッパーハイツ THE LAX
サンダル    EMU 
バッグ    シップス



昨年購入した

ラトータリテのグリーンのテロプラウス。

開襟、ベルスリーブ、裾が短めのドロストと盛りだくさんですが

色のせいもあるのか意外とシンプルに着れる

デニムに合わせるのが好きです




一ヶ月前もブルーのデニムに合わせてました。 

ストレートっぽいデニムに

テロっとしたなんとなく女らしさのあるブラウスが

ワタシのお気に入りのパターンかも

皆さんも好きな組み合わせってありますよね



では明日も

良い一日になりますように^_^
  
                            
                                  rika