雨なのに白パンツ気分 | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



ひさしぷりに朝からしっかり雨でした☔️

でも昼過ぎに止んで帰りは濡れなくて良かったです

これで乾燥がちょっとましになるといいけど



今日のコーディネート




カットソー    ウィムガゼット 
デニムパンツ     blackバイマウジー PUNA
コート    エディットフォールル
シューズ    アカクラ
ストール    ジョンストンズ
バッグ    キタムラ



雨なのになぜか

白パンツがはきたくて

中にレギンスを仕込みました。

blackバイマウジーのPUNAデニムは

オフホワイトに近いこの色が気に行って購入したもの。

しかしハイウエストデザインが

小柄なワタシには上にきすぎて着にくい。

断捨離候補に入れようかな

トップスはこのカットソーを着たかったので

これもウールTと重ねました。

ニットに飽きてるので

何か違う雰囲気のものが着たいです




バングル    フィリップオーディベール



では明日も良い一日になりますように^_^



                                 rika