隙間が大切なデニム×ショートブーツコーデ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日は年末に手術をした歌仲間の家に

二人で遊びに行ってきました。

退院してから二回めの訪問。

前回はまだ食事を制限していましたが

その後ほぼ普通食にして

自転車も近場なら出かけ始めたとのこと。

しゃべってても大きい声で元気そうでした。

来週から次の治療に入るので

ちょっとまた落ち着くまで顔を見に行けないかもしれないのですが

頑張って乗り越えて欲しいです

助けてほしいことがあれば

いつでも駆けつけるからね



今日のコーディネート





ニット     H&M
デニムパンツ    アッパーハイツ THE HIS    
ブーツ    サヴァサヴァ  
コート    エディットフォールル    
ストール    無印良品
ボディバッグ    ドリフター



今日もニャンたちと戯れたいので( 笑 )

毛がついてもよい楽な服装で。

デニムには今日もレギンスはいてます。

デニムとショートブーツの間は

少し靴下をチラ見せして

ぬけ感を出してます



では明日も

頑張ってまいりましょう^_^



                                 rika