アンティークぽくなってきたレザーライダース | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日で阪神淡路大震災より24年。

出先で服屋の店員さんと喋ってたら

あの日

彼女は生まれたばかりで一歳にもなってなかったそうです。

もう震災を知らない世代が社会人になってるのですね

もう24年。はや24年。

大阪でも大きな地震がやがてくると言われているし

改めて天災に対する備えをきちんとしとかないといけないなと思いました。



今日のコーディネート




ニット    ZARA
パンツ    エムエススリー
ストール    ジョンストンズ
レザーライダース    シップス
シューズ    プラージュ
バッグ    ピエトロアレサンドロ



今日はなんば高島屋まで

京都出町柳ふたばの豆大福がどうしても食べたくて

買いにいってきました



豆は塩味がついていて

餡は甘さ控えめ。久しぶりでめっちゃ美味しかった

昼にちょこっと出かけたので

カシミアニットにレザーライダース、ストールぐるぐる巻いて

どうにかいけました。

パンツがかなり分厚いし膝下にボリュームが出るので

短めアウターの方がバランスが良く見えます。

レザーライダースはもう10年以上着てるので

袖回りとかアンティークぽくなってきてます(笑)

柔らかいし馴染んでるので

色もかなり褪せてきてますが

捨てることができずまだ着てます




では明日も

良い一日になりますように^_^



                                 rika