グレーのコーディロイパンツは短めフレアライン | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日は友人と

UNIQLO Uの2018AWの第二弾をみに

なんばに出かけました。

しかし今回もこれというものはなく

カシミアセーターの色が綺麗で

そっちをしっかりチェックしました。

11月の創業祭でお得に手に入れようかなと思います

で、お腹空いたので

高島屋八階のTANTOTANTO TRATTORIA
さんでランチ。










前菜、サラダビュッフェ付きランチにしました。

わたしはカプリチョーザというピザにしたけど

前菜をたべすぎてピザ美味しかったのに食べ切れませんでした

友人はアマトチャリーナというパスタにし

味見させてもらったら

そちらもすごく美味しかった。

また行きたいです



今日のコーディネート



カーディガン   スリードッツ
カットソー   23区×リタ
コーディロイパンツ   Plage
ベルト   Puntovita(ウィムガゼット)
シューズ   Au bannister
バッグ   ピエトロアレサンドロ


グレーのコーディロイパンツは冬のセールで

購入しておいたもの。

グレーの色がすごく好きな色で

短めのフレアーラインが綺麗で即決でした

今日は白のカットソーにグレーのカーディガンで

ワントーンに近いバイカラーコーデにしました。

バッグのblackでキリッと。

ネイビー、blackなどのパキッとした色が好きですが

優しい色合いも肩の力が抜けてなんかリラックスできます



では明日も

頑張ってまいりましょう^_^



                                rika