キャメル×シルバーデニム | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日も猛暑の大阪。

そんな暑い中

ケーキを食べたくてスタバへ。




マーブルチョコレートケーキ

コーヒーとチョコレートケーキ、大好きな組み合わせ❤️

ああ、シアワセ



今日のコーディネート



ブラウス ノーリーズ
カーディガン ユナイテッドアローズ
デニムパンツ アッパーハイツ THE HIS
サンダル ファビオルスコー二
クラッチバッグ TEMBEA



もう10年は前に購入した

ノーリーズのポリエステル100%のノースリーブブラウス。

丈が微妙なので一軍ではないけど

色が好きで時々登場します。




そのままストンと着ると

ヒール靴はほぼはかないのでバランスが悪く見えます。

 


で、前をインしてます。

デニムパンツは

ロールアップしなくてはける

アッパーハイツのTHE HISのシルバーデニムで

すっきりした雰囲気に

サンダルとカーディガンはblackにして

引き締めました。

TEMBEAのクラッチバッグ

久しぶりに持ちました

このレオパード柄が優しい感じなのが好きで

トートバッグのベージュの同じ柄を買ってしまいました



明日くらいから

暑さ少しましになるらしいですが

台風が近づいてきてるせいでしょうか。

天神祭の花火の音が聞こえ出しました。

人が多いと熱中症になりやすいそうです。

祭り見物に行かれる方

水分をちゃんと摂ってくださいね^_^



                                   rika