JWANDERSONを試着してみました | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日は近くのモールへ

自転車で出かけました。

UNIQLOのぞくと

JW ANDERSONとのコラボ商品が入荷されていて

時間もあったので何着か試着しました。


エキストラファインコットンストライプシャツワンピース

{BBE72529-7B9B-4492-B0EC-EFDF2D1B9F4A}


1番気になっていたワンピース。

サイズはSです。かなり大きめです。

羽織として使う前提かな。

ワタシ的にはワンピースとして着れたらいいかなと思ったけど

ボタンホールがかなり小さくて

ボタンの掛け外しに時間かかります。保留にしました。

ハイウエストフレアスカートもはいてみましたが

ボリュームがありすぎてアラフィフには可愛すぎる

でもyellowチェックが新鮮な感じでした。


ボーダーラッフルT

{CBBADB0B-8E47-48EB-9100-E1DC91D13FB2}

{B0CDD374-89B3-4113-A4F7-B0FBC211E07F}


サイズはMです。ゆとりがあって着やすいです。

今日は太めデニムだったのでラッセルの裾をインしてみました。

結局

値下がりしてたmen'sのTシャツを買って帰りました。


{964F7661-6662-4582-AA7F-99AAA5CDADD6}




今日のコーディネート

{FF8FFD70-94D9-4DA7-A4F8-B4752DE112A7}

{FDCC3BE7-5D12-45E1-BBC8-1005130A2230}

{ECEA8C87-3281-4060-909C-C83358F857CF}


シャツ Plage
デニムパンツ BLACK BY MOUSSY
シューズ Au BANNISTER
バッグ russet
ライダース シップス


今日はまた寒さが逆戻り。

レザーライダースを着ました。

ボトムスはオフホワイトのデニムで冬っぽくならないように



今週末から

暖かいみたいでよかった

では明日も

良い1日をお過ごしください^_^



                                  rika