ブルーのタートルニットとネイビーパンツ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



最近甘いものをいただくことが多くて

好きなんですが

ちょっと続くと胸やけします。

でもいらないとはいえない

くいしんぼうなワタシです



今日のコーディネート

{317961AE-3806-4A12-BAF1-C8A3D85973B3}

{407E73B9-975D-41E7-AA5F-82E26E3463F2}


ニット UNIQLO
パンツ アダムエロペ
ブーツ WAG
バッグ ユナイテッドアローズ
ショートコート ロンハーマン



ブルーのJWANDELSONのニットは

袖のリボンを結んで袖を引き上げると

ふわっとしてかわいい感じになります。

このブルーの色も好き

ネイビーのワイドパンツを合わせて

キリッとさせました。

グレーのショートコートとショートブーツで

ややハンサム系な雰囲気になりました




さて明日は

全職場の人と3人でご飯に行きます。

1年ぶりなので楽しみです

明日からかなり寒くなるようです。

防寒対策万全にしてお出かけください^_^




                                     rika