アイスグレー×パープル×ブラウン | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日は1日雨でした☂️

今週の土曜2ヶ月に1回の

ゴスペルのワークショップがあるのですが

この土曜は仕事が忙しいので

ちょっと早帰りは無理そう。

仕事終わって普通に行ってたら

半分は終わってるので行ってもね。

また今度いけるといいな



今日のコーディネート

{FEA3D1E7-0855-46F5-B449-DF10A85626D0}

{7B8CA04D-AFE3-4E9F-B9BB-9D8C9D89EA22}


ニット UNIQLO
スカート ビューティアンドユース
タイツ ハックルベリー
シューズ ベルメゾンアウトレット
バッグ GRES
コート Plage



今日もUNIQLOのカシミアニット。

昨年のものですが

アイスグレーのこの色が気に入って買ったもの。

この色珍しいんです。

パープルのコーディロイスカートをあわせてみました

タイツとシューズはネイビーです。

ブラウンのコートで

シンプルコーデに少しワタシらしさを出してます



今日はコート着ると暑いくらいでしたが

この暖かさで体調を崩されてる方が良くなってくださると良いのですが。

では明日も良い1日をお過ごしください^_^



                                     rika