チェックシャツにゴールドローファー | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日はやっと少しだけ暖かさがもどってきました。

外に出る時の気合いが違いますね



今日のコーディネート

{7F41F59C-D39E-4ACD-BBE1-5A29DC5EB221}

{60E54C5F-9873-4E4C-A90A-677EC6F70685}


シャツ シップス
デニムパンツ LEE
シューズ ファビオルスコーニ
コート 自由区
マフラー ラルフローレン



今日は近所にお買い物だけに出ました。

ずっと寒くてニットばかりだったので

チェックシャツを着たかったんです

ドロップショルダーのシャツは前だけインしてます。

もちろん中にはウールシャツを仕込んでます。

LEEのデニムも厚めです。

ファビオルスコーニのゴールドのポインテッドローファーで

足元に抜け感を出しました


{8290A724-FE7B-4F8B-86EC-27F05B219BF1}


バングル RODE SKO



では明日も頑張ってまいりましょう^_^



                                     rika