GUのベロアワイドパンツはyellow | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



昨日はまたUNIQLO行って

スカートなど試着してみました

寒くなってきたので

秋冬物のお買い物熱が止まりません

そして明日はUNIQLO Uの第二弾発売日。

こちらも何個かチェックしてるものがあり

仕事だけど帰りに寄ってみようか

土曜の仕事帰りにしようか思案中です




今日のコーディネート

{FECF2023-E619-43BC-9F5E-47C1852D0106}

{20B7E30E-E687-4130-A18F-97DD0D5B28AC}


カーディガン ユナイテッドアローズ
パンツ GU
シューズ Au BANNISTER
バッグ フレームワーク



1か月以上前に買っていた

GUのベロアワイドパンツ

一昨日はいてたUNIQLOのBlackより先に買ってましたが

暑くてなかなか着れずタンスに眠ってました。

この色がいいなあと思って買ったもので

色はyellowになってました。

UNIQLOとは同じベロアだけど素材感がちょっと違います。

ツルっとしてて厚みがあります。

今日は

コンパクトなコットンのカーディガンを

ニットのように前合わせで着てます。

フラットパンプスはカーキにしました


{6C883DF5-D930-4BDA-ABBC-43D73CBFA3FE}


バングル メゾンポワネ



この週末もまた連休ですね

連休前は何かと忙しいですが

明日も頑張ってまいりましょう^_^




                                     rika