ボーダー×Blackクロップドパンツ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日は

ルクアのUNIQLO、GUに出かけました。

先週ゆっくり見れなかったし

秋の新商品で気になるものがあったので。

UNIQLOのJW ANDERSONの

ケーブルVネックセーターのネイピー

袖と身頃の色が違ってる

ワタシの好きなパターンのデザイン

Mはすでに店頭になく

そして思ったよりゆるいケーブル編みだったので

ちょっと考えて購入するならオンラインでになりそうです。

GUでもニットを見てたら

お尻下くらいの丈のラップカーディガンを発見。

厚みがあまりなく

カラーはパープルになってたけどブラウンに近い色。

合わせやすそうだったので購入しました。

毎年その年の気分の色のカーディガンを1枚買ってます。

よく使えそうなものを選び、その年で処分するので

もちろんプチプラで選びます。

そんな使い方もあっていいと思います



今日のコーディネート

{EF6557F3-A3D1-4C8B-9CB4-E592822397EF}


カットソー Plage
パンツ ドゥーズィエムクラス
シューズ Au BANNISTER
バッグ GRES


今日は前後Vネックのボーダーを着ました。

今時期的にちょうどよいカットソーです

ドゥーズィエムクラスのパンツは

ハイウエストなのにサルエルッぽい

ちょっと変わったシルエットのクロップドパンツ。

スタイルアップして見える気がしますウインク


{53DAED97-4C3A-45F7-A26F-97111DCF3264}


バングル RODE SKO



お彼岸も過ぎ

朝晩の気温もぐっと下がってくるので

風邪にご注意くださいね^_^



                                     rika