バースデープレゼントと本日のボーダーコーデ | rika アラ還カジュアルコーデ

rika アラ還カジュアルコーデ

アラ還になってきて生活スタイルも変わり、大好きなデニムを中心にほぼカジュアルコーデに移行してます。
マイペースな更新ですが時々覗いてくださったら嬉しいです^_^

こんばんはニコニコ



今日は友人のバースデープレゼントを買いに

昼間ちょこっと出かけました。

ザラで見つけた

ゆったりしたやや袖が透けるトップス。

袖が肘より長いくらいなので真夏でもカーディガンいらずに着れそうだし

コーデを考えずに着れる。

忙しい彼女に役に立ってくれそうです




今日のコーディネート

{9640F7E4-4B6F-4B3C-BA3E-C0AC1F6C85F5}

{D4137943-DF8F-4E61-820F-E91380F97707}


カットソー ドゥーズィエムクラス
パンツ Plage
シューズ RANDA
バッグ ピエトロアレサンドロ


今週はまだボーダー着てなかった(笑)

ドゥーズィエムクラスのボーダーカットソーは

ドロップショルダーでややゆったりめですが

袖口は細身の女らしいシルエット。

生地が薄くさらっとしていて

丈が長めでインしやすい。

ボトムスも選ばない

着回しやすいデザインです

ゆったりめのベイカーパンツはロールアップして

下半身をすっきりと見せます。

キャメルのパンプスでカジュアルコーデを少し大人モードに

トレンチコートとボーダーってなんか好きです


{E195C3E4-531B-41B0-B202-93CE605FE0B1}


バングル メゾンポワネ



昼間今日も風が強くて寒かったけど

夜はぐっと冷え込むとのこと。

暖かくしてお過ごしください^_^



                                       rika



ブログランキングに参加してます。
応援していただけたら嬉しいです

    ↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村