今日はハリーポッター巡りをしました🥰
すみっことは違い、ロンドンに行くことが決まってから、見ていない映画をいくつか見るほどのミーハーなのですが、とても楽しめました♡笑
まずはwatfordまで行き、スタジオツアーに参加してきました。
食堂↓
グリフィンドール談話室↓
ダンブルドア先生の部屋↓
小道具や家具の細部まで作りこまれていて、個人的に一番感動しました!
ホグワーツ城↓
空撮に使われたそうで、24分の1のサイズというものの、とても大きくて迫力がありました。
他にも見どころ満載で、あっという間に3時間経っていました😊楽しかったなぁ〜
最後に恒例の..
(キングスクロス駅の方は混んでいたので、断念しました笑)
その後ロンドンの街中に戻り、
レドンホール・マーケット↓
グリフィンドールカラーで、わざわざ映画のために作ったかのような素敵な場所でした。
今日の最後は、ロマンチックな夜景💗
しかし、かりんとうは体力不足のため、ロンドンブリッジを一目見てすぐに、ホテルへ帰りました..笑
体力脚力つけたい!!
今日はバンテリンを貼って寝ます🌙








