ハワイ行ってきた③ | アロハヒーリングセラピスト・マーリエの日常(✿◠‿◠)

アロハヒーリングセラピスト・マーリエの日常(✿◠‿◠)

南国 宮崎で、ハワイのマナカードやHRNフラワーエッセンスにマヤ暦をプラスしたセッションを行ってます✩.*˚ 2019年にヒーリングサロン Aloha♡Hinaをオープン✨
アロハヒーリングセラピスト・マーリエの日常を自由気ままにつぶやきます( ¨̮ )

アロハ〜🌈 



 ハワイでは、毎朝5時半〜6時頃に起きて、オハナと2人でロミロミの朝練😅  手技はもちろん、呼吸の仕方やエネルギーの流し方など、大切なことが盛りだくさん🌺




朝が超絶苦手なワタシ、、、ショボーンアセアセ    


早起き頑張った照れキラキラ  えら〜い(*ˊ˘ˋ*)♡


セミナーはだいたい9時からなので、それまでに朝練して朝ごはんコーヒー そしてそしてオハナとのお喋りタイムがめちゃくちゃ楽しかった💕  20歳の年の差で、ほぼ親子くらいなのに、な〜んだかめちゃくちゃ気が合っちゃってハートルンルン  きっと前世では家族とか?笑笑爆笑




滞在中は、アンティにたくさんの場所につれていってもらった照れ


そのどの場所も、本当に凄いエネルギー✨  

自然の中に身を置く…感じる…とっても大切な時間キラキラ   言葉では、どう表現したらいいのかわからないほど、凄かったおねがいキラキラ




どの場所に行っても、その神聖なエネルギーに泣きそうになるキラキラ (時々大泣き 笑笑)



そして、もちろんアンティからたくさんのことを学ばせてもらったんだけど、このコロナ禍に日本からハワイまで来た私達2人😆  同じ時に同じ場所で学ぶ事には必ず意味があるんだよね!!  彼女と10日以上一緒に過ごして、色んな話をして、彼女の中に私に似ている部分を見たり、私にはない素敵な部分に感動したりおねがい  





また少しずつ書いていこ爆笑ルンルン