毎日違うことがやれる幸せ💓

1回目のステージ。
2回目のステージ。

そう!

2回目から エプロン男子登場!

エプロン男子萌え部。作ろっかね?

なんか、新しいこと、やれそうな予感だよね。こーなると!

空言ロマンチカは、相変わらずでございまして、
ゆみこキリンが大爆笑をさらっておりました!
田辺祐三子の圧倒的パフォーマンスに
もう、会場は異空間!
キリンですもの。ボーカリスト兼キリンって、この世に一人じゃわ。
さあ、いつCD発売なんですかね?

んでもって、木村さんは
ボーカリスト兼画家になってたり
藤江さんは
ボーカリスト兼ドラマーになってたり。

空言ロマンチカ まさに、
空言ユニットですw

わたしだけ通常営業。
いつでも誰でもにかもとポジションに入れます!

少しのピアノと少しの歌が歌えたら
この豪華メンバーにあなたが入れる日が来るかもしれません!
その日までは、譲りませんけどね!



空言ロマンチカ鉄板の
中央フリーウェイ
Can't give you anything

ちゃんと歌も聴かせたはず!
呼んでくださった、イオンタウン防府さま。
マジシャン㐂助さん!
ありがとうございましたー💓


そして、ここでの感動は、、



10年ぶりに 渡船長に会えたこと!

名物船長なのですよ!
ここ、チェックね


空言ロマンチカが4人ということで、4人分のお土産を持ってきてくださった船長。

私が歌ったり弾いたりするのを初めてみたと、仰いました。

感動でした。

Facebookで、
「行くよー」って書いてくれてたけど、
そもそもが、朝を出船させて昼を回収して、、とか考えたら、無理だろうなー。GWだし。

と、思ってたんです。

そしたら、、、
「よっ!」って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

しかも、
やっぱり、朝船を出してから回収までの隙間でいらしてくださってるんです。

しんどいだろうに。
仮眠できただろうに。

なんて心が広い人なんだろう。
いつも、すっごくいい笑顔で迎えてくれて、
釣れないと本気で心配してくれて。
この船長にどれだけ救われたかわからない。

番組を降りてからも、
こうやって支えてくれるなんて、、ほんと、、感動しかない。
しかも、
お礼のメッセージをしたら、

「防府支部長は、渡がやる」
と、お返事。

どこまでも泣かす、かっこいい人なんです!

みんなも、防府の釣りなら、
遊漁船「渡」を訪ねてみて!
私のこと、ネタにして たくさん魚釣ってください(*'ヮ'*)

私も、行きたーーい!


そして、最後に。


大丈夫!みんな禿げてなかった!