FK-J☆AMP

福田康作さま & 🐑🐻🐰


さいっこうに楽しかったです!


あ、、また、、写真ないし(T ^ T)

しかたないので、、、

{E90501E3-9E4D-457E-B327-A84A2CCC24C0}

これとー


これw


オールディーズや、演歌、アニメソング、映画の歌、JPOP、bossa nova
そして藤江さんのオリジナル♪家族の約束


物凄くいろんなジャンルをやって、本当に楽しかったー!

これで、演奏後に

色んなジャンルを聴きたかったです!

というお言葉を頂いたので、あとトライするのは、

●JAZZ←惜しい!セトリに入れてたのに!
●おかいつ←おかあさんといっしょ系、やるべきか?
●洋楽←Up town funk とかなのか、もしくは王道?w

あとは、、レゲエ、軍歌 国歌、、いっそ

ケチャ!(*≧▽≦)ノシ))


まだまだ、やれることあるな。
ワクワクしかありませぬ!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

あー、♪うさぎのPEACE  で遊べば良かったかなー。♪福田のPEACE  ←今頃思いつく、、🐰とはそんなもんです💧

しかし、しかし、
福田康作さまという、大先輩とこうして音が出せる幸せ💓本当にありがとうございました!!

福田が生んだ大スター✨
けっして、福田のみの大スターではありませぬ!
日本中で演奏されてるんですよー(*≧▽≦)ノシ))
福田の皆さま!!

康作様。プロのサポートをひっきりなしにされてるのに、地域にも溶け込んで祭りも作ってらっしゃる。改めて脱帽です💓

凄すぎます。


潤士さんも。実は福田が生んだ大スター。
テレビラジオで大活躍!(*≧▽≦)ノシ))
♪家族の約束 も、たくさんの方が 聴いたことあるよー!って手を上げてました。そりゃ、そーだろーーー💓

木村さんは、福田に縁がある大スターw
これはまあ、秘密💓
でも、あの頃の技は今も健在で、夏はひっぱりだこ!夏は木村さんは、全く違う姿をされてるんですが、それはそれは、素晴らしい🐻先生なのです。


🐰?
🐰は。
えっと、、、


福田の子どもたちに、『何歳なん?28歳?』
と、ちゃんと詐称年齢を当てられてました!
🐰。プロの詐欺師ですwwwww
凄くない?詐称年齢ジャストで当ててもらえるなんて、自分に脱帽ですヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


福田の皆様の暖かさに包まれながら、
幸せな音楽の時間は終了。

美味しい焼きそばも、たくさんありがとうございました。久々にご飯らしいご飯を食べたのは、
福田の焼きそば でした!

幸せ💓


また、来年もお会いできますようにー!


🐰りかうさ