今日のおれんじ✨かのん!
そう、
ユーリonICE特集でしたー!

んで、これ。
{6AD878B5-F17A-4564-9BE4-B755E6B7C8AE}

相変わらずの、お菓子祭り!

でもー、

ちゃんと、フィギュアスケートを にわかじゃなく好きなことはきっと伝わったと思うんで!どーでしょう?

ほんっとにフィギュアスケートが好きです。
出来ないからこそ憧れちゃいます。

んで、


なんで、ルマンド と  ルーベラ対決してたのか、わからない〜の皆様へ。
こっそり見せますね!

{9D259298-2043-4021-9254-9A26E8217134}

こーいうことです!

あ、どっちも好きだから うきうきコラボです!
↑勝手にコラボ確定すなw


ユーリonICE

ヴィクトルが、跡部様だってとこもいい!(諏訪部さまですw)まるで、跡部様が20台超えたのかな?って感じ。
跡部様なら、年齢も出身地も越えていけそうだしー!(*'ヮ'*)


しかし。

テノールの工藤和真さんの、素晴らしいツイートには 脱帽したし、
實川風さんの素晴らしいピアノは、本当にいい。

そして、

あの歌が!まさかのー。
ソウルマティックス。

そこは、あんま触れずに置こう。うん。

でも。

いい!
ユーリonICE


ヴィクトルがユーリに言った


引退なんかしなければいいのに


くー!

ユーリonICEなんか終わらなければいいのに!


いやー、
テニスから乗り換えたらごめんなさい!
でも、跡部様(諏訪部さま)いるから、許してね!


って。
そーなんす。
そーいや、3次元で憧れる人出来たんですよ。
今日、ひかりんにみせたら、
ひかりんも 夢中になってました。

いやー


2.5次元的な3次元って最高ですね。


あ、男子じゃないっす。
いや、男子っす。
いや、ちがうっす。


ま、この話はまた!

🐰