One-Rum Rabbit として、初めて公の場にでましたw


{F40B653E-05DA-4568-A270-377CCEA19D86}

いや。潤☆MAGですw

いや。潤☆MAGでもないやんww
圭介さん居ないしー!w


さて。
ご報告です。
潤☆MAG は、One-Rum Rabbit  として再スタートを切ることになりました。いつなったかって?3月ですwwwww


なかなかライブ出来てなくって、
公に出来ませんでしたねー。曲も書いてるのにねー。ライブ出来ないねー。


なので、

月山さんとなみちゃんから 出演依頼来た時、真っ先に

コレだ!と、思いましたね。

やっと、お披露目できました。←演奏しろよw


演奏は、今後、面白い形であることをしようと思うのでちょっと待ってねw


さて。

きんさい、みんさい、しゃべりんさい!というUstream番組。どーやら、県外にも人気の番組だそうでして、新人としては そんな人気番組からの出演依頼。緊張でした。


ってか。
新人って、嘘じゃないんだよね。
大体。
年数やっててもちっとも成長せず、音楽性が高まってない私は、いつまでたっても ど新人なワケです。

ただ、潤士さんと圭介さんには失礼な話だったよね。ごめんなさい。


潤士さんが、『広島でまあまあ名前が売れてるシンガー』って言ったんですけどね。
潤士さんは、シンガーじゃ広島で最も名前が売れてるシンガーの1人だと思うです。

圭介さんにいたっては、『世界』です。



この、役立たず🐰、ちょっと精進して
『何人か知ってる人がいる、音楽やったりするらしい🐰』くらいにはならないと、ユニットっていうの申し訳無さ過ぎるよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そー思うと、ほんと、新人だなと思います。
誰も、知らんからね。私の事www


あ。村人さんたちが居てくれた!
感謝だ!ありがとう!


音楽に少し触れさせてもらってて
ピアノが少し鳴らせます。
でも、潤士さんの歌と圭介さんのベースをこよなく愛してて、この2人の新しい音を産み出すのは
🐰だと 自分だけが信じてます。
よくもまあ、信じれるもんだと思うけど。
まだ、この2人とやりたい音楽あるし、
潤士さんに書きたい歌があるわけでして。

なので、
『🐰邪魔!』
と、言われるまでは、 One-Rum Rabbitでいたいなと、、、

あ、あ、あれ?


ちょ、、、Rabbitの前に 横棒ないの、そういうこと?え?もう、お払い箱?わたし?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




で、でも、この2人とたくさんの仲間でファミリーコンサートするもん!最高の舞台作るもん!
がんばる!



つっきー。←慣れない。
なみちゃん。←かわいい。

ありがとうございました!
2人の素晴らしい進行で、楽しい時間が過ごせました。


また、
時間を割いて駆けつけてくださったみなさま。本当にありがとうございました。


また、新しい作品を産み出したいというキッカケになった日でした!


ありがとー!


🐰