日本との時差が1時間縮まってちょっと嬉しいです🇯🇵



毎日沢山のhappyと学びがあって
"成長できてる"という実感を持てる事に
心から感謝と喜びを感じます。



私は

物質的なものより精神的なもの
目に見えるものより目に見えないものに
価値があるというか自分が得たいもの
というか言葉でどう表現すればよいのかわかりませんが
なんか大事な気がします。


20代はがむしゃらに
好きな事に走っていきたい




過去に感謝して今があります。
だから
また過去に感謝できる未来を見据えて
今を一生懸命感謝しながら成長していきたい



周りの人は自分の鏡だと思ってて
もしも嫌いな人がいたら
それは自分自身という事
周りに不満があるなら
結局は自分に不満があるんじゃないかなって

だから人や環境を絶対悪く言いたくない
自分の悪口を言ってるだけに聞こえるから

まずは自分を大切にしたいって思っちゃう。
自分を愛せなかったら
それ以上の愛を人に与えれないと思うから

ここ数年、
誰かを嫌いになったりする事なく
本当に出逢えて良かったと思える人にしか
出逢わなかなりました。

環境も同じで
ニューヨークだからとかじゃなく
日本でも同じで

この環境に自分がいる事が本当に幸せと
思える毎日。


きっとどこにいてもこの身についた感覚は
最高の自分の財産であり
今までの出逢いも最高の財産。


恵まれてるとしか言いようがなくて
沢山の事に気づくことができて
非常に生きやすい



そんな2019年は
過去最高の年になる。

そして過去最高は毎年更新される!
というか絶対更新し続ける!



沢山の人に伝えたい事がまだまだありますが
どうすればもっと人の役に立てるのか


みんななんでもできるんですよって。



ただただ毎日を過ぎるのなんて
せっかく生かしてもらってるのにもったいない。

とかゆって休みの日はひきこもりがちな私ですが笑



眠たいです。
明日も目がさめる事がたのしみです。
今日も楽しい一日をありがとうございます😊






rikako